農家レストラン(旧栃尾市菅畑)

今年の4月にオープンした『農家レストラン&野菜直売所すがばたけ』にいってきました!

休日に何回か行ってみたんですが、いつも満席&行列で断念。
今回は、栃尾の物件調査のついでに立ち寄り、
平日の午後1:30ということもあり、待つことなく入ることが出来ました。
そして、今回注文したのは『虎千代鶏(とらちよまる)定食』
菅畑産の地鶏&コシヒカリの鳥丼です。

味は、率直においしかったです!
地鶏は、弾力があり、脂も適度にあり、なにより鶏の味がかなり濃厚でした。
タレが、最初はしょっぱいかなぁ、と思っていたんですが、セットで付いてきた
地鶏スープ(鶏と生姜のスープ)をかけて、お茶漬けにしたら濃さも丁度よくなりました。

送信者 農家レストラン

農村レストラン&農産物直売館「すがばたけ」
ホームページ:http://ameblo.jp/sugabatake/entry-10858296353.html
新潟県長岡市大川戸字上ノ原1481番地2

より大きな地図で 農村レストラン&農産物直売館「すがばたけ」 を表示

コメントを残す