月別アーカイブ: 2017年11月

お取引が完了しました。【アーバンプレイス長岡】

 

長岡のメインストリート、大手通にたたずむマンション

“アーバンプレイス長岡”

売買のお取引が無事完了しました。

長岡駅まで悪天候でもアーケードをくぐり徒歩5分という好立地もさることながら、

一歩マンションへ入れば共用廊下は空調完備、ホテルライクなハイグレードマンションで分譲当初から注目を集めていました。

その中でも、今回のお部屋は、売主さまがこの場所にゆかりがあった事から、

お部屋の広さも、間取りも、設備も、設計段階からお打合せをされていた特別仕様。

まさしくオンリーワンの物件でした。

今回は、お客様をご紹介いただきました。

売主様、買主様、仲介業者様、

皆様のおかげてスムーズにお取引を終えることができ、ほっとひと安心。

大変ありがとうございました!

長峰リフォーム 2

ブログの更新がかなり止まっていました。

11月は不動産・建築系の資格試験が多くあり、
我が社の社員も皆それぞれ試験がありバタバタしておりました。
中には一ヶ月に2つも受験したツワモノも。

私はというと、初の建築系資格を受験しました。
試験はマークシートと論述形式の2コマに分かれていたのですが
論述問題が微妙な感じでした、、、
結果は2月にならないと分からないですが、どうでしょうか、、、

そして、長峰のリフォームも順調に進んでいます。

木工事が大方終わり、設備工事に入っています。
ユニットバスの新設もほぼ完了しました。
次はキッチンの入れ替えです。

リビングの拡張部分も真壁から大壁になり、
既存のDKと一体感がでてきました。
これで、クロス張りが終われば大分見違えると思います。

リフォーム工程の7割ほどが終わり年内には予定通り完成しそうです。

販売価格等決まりましたら、またブログにUPしたいと思います。

健太郎

すまっしゅ11月号

本日新潟日報の折り込みチラシにすまっしゅ11月号が折り込まれました。
新着物件などございますので、是非お問合せ下さいませ。

*新着物件情報*

・宮内4丁目

https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-41

 

詳細内容は弊社へお問合せ下さいませ。

和興不動産ホームページ

https://www.wako-re.info/index.html

 

 

もみじのアーチ【古民家-柏崎市西山町坂田】

10/21(土)にもブログに書きましたが ↓
https://www.wako-re.info/blog/?p=8798

西山インター近く、築100年以上の古民家の外回りを現在整備中。

この物件のシンボルの一つ、もみじ。

色づいてきました。

もみじのアーチをくぐって住宅へ。

素敵なアプローチです。

住宅としてはもちろん、お店や教室、展示場…。

一緒に見に来た親方は、「風情があってお蕎麦屋さんにピッタリだね~」と言っていました。

駐車場スペースもゆったりと取ることができます。

土蔵の解体が始まりました。さらにスッキリします。

 

もう少しで紅葉本番ですね。今はグラデーションがとてもきれい。

Google フォトが自動で作成してくれた写真↓

 

その他の写真はコチラから ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipMOYB33thorh2fd0xu90wNbeMxi2tA0LIPmElL4llhjT6rtraDGjLc3WHVLMnWLqg?key=TE0tZmUyeG5HQ3lUTEkzQXJCN3FkblBBbFV1cEtR

 

長峰リフォーム

11月に入り、年末が視野に入ってきて段々と気が急いてくる今日この頃です。

そんな中、長峰のリフォームが順調に進んでいます。

年末を完成予定としており皆さんに頑張ってもらっています。

内部は和室の解体から始まり、
LDKを約25帖に大幅拡張します。
現在は解体が終わりフローリング張りの工程に入っています。

 

その他の部屋も壁紙の張替えや、フローリング新規張り直しの準備に入っています。

今回は設備の方も一新され、キッチンやユニットバスを交換します。

外部の方は、屋根塗装・外壁塗装が進んでおります。

屋根は一部雨漏りをしていたので、
万全を期すため手直しではなく屋根の葺き替えを行いました。

 

今回のリフォームは、間取りを大幅に変える内容となります。

↓↓下の間取図が以前のものです。

↓↓リフォーム後は、和室が全てなくなりフローリング仕様となります。

価格については、決まり次第お知らせしたいと思います。

また、リフォーム中でもご案内致しますのでこの物件が気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

☆リフォーム内容☆

屋根・外壁塗装、屋根葺き替え、全室壁紙張替、LDK拡張(和室2部屋解体)、2F和室→洋室、2F洋室フローリング張替、キッチン交換、風呂交換、ウォシュレット交換、玄関ドア交換、照明交換、モニター付きインターフォン取付、給湯器交換、建具交換等

健太郎