カテゴリー別アーカイブ: 長岡市 中古住宅

雪割草、はたまた、雪下にんじんの気分…。物件販売に向けて準備期間です。

先日のブログでも、長岡市長峰町と小曽根にある2物件のリフォーム工事に着手し、

販売に向けての準備段階とお伝えしました。

その他にも、リフォーム打ち合わせ中の中古住宅が複数、ご住宅の買取のための契約準備だったり、雪が降る前の売却のための査定依頼ラッシュだったり。(ありがたい!)

水面下で取り扱っている物件が複数…。

今はとにかく下準備の期間のようです。

 

その中の一つ。

柏崎市西山町坂田 築100年以上の古民家住宅

見たことのないくらい立派な梁や、素敵な建具、欄間。

ゆとりある敷地と、ぐるりと緑に囲まれ人目を気にすることないロケーション。

どう生かすのがベストか…

居住用なのか、カフェなのか、お蕎麦屋さんなのか、はたまた教室なのか。

考えてもきりがないくらい。

今回は、お客様に委ねよう!

私たちは、検討する際に少しでもイメージを浮かべやすいような素材づくりに徹する。

まずは、敷地内の整備に着手しました。

 

*before***

 

*after***

 

*before***

 

*after***

 

紅葉のトンネルはそのままに。

 

これも年代物のとても素敵な蔵がありました。が、地震の影響で傾き残念ながら修繕ができません。

これから取り壊し、周りの木々も剪定予定。前面道路からの眺めも良くなるでしょう。

 

駐車スペースに良いかなというエリアには砕石を敷いたり、外回りの整備が終わったら外壁の部分的なメンテナンス etc…

まだまだ準備段階が続きますが、この環境にピンときた方。

お問い合わせ待っています!

 

その他の写真は、コチラから ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipNHvad33K18hnKOMYYyPhYsygBb9IpUJTYpRoK9l2NDc1_RY49QQc9UOD-2krHTDw?key=Z2pXS0NKR1FIQndrWWFzenpBeTFzM3ZHeWRQWFN3

 

 

栃尾住宅リフォーム お引渡しとなりました。

7月から行っていた栃尾住宅のリフォーム工事が完了し、
先日無事にお引渡しとなりました。

工事完了後

工事前

今回は元々お風呂や脱衣所が無い物件だったので、
お風呂も和室部分に増設しました。

その他、畳の表替えや壁紙張替えで見違える仕上がりとなりました。

お客様からも「高級旅館みたいになったな」と喜んでいただきホッとしております。

お風呂も一般住宅並みの大きさの物を入れたので、これからはゆっくりとお入りいただけると思います。

 

新着物件!長倉2丁目に、西/北の角地約97坪付き6LDK【長岡市-中古住宅】

~追記~

★物件情報ページ OPEN! ⇒ ★ http://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-56

のどかな雰囲気の流れる、長倉エリア。

両面融雪道路に面した角地に、6LDKの中古住宅です!

 

築後約52年経過していますが、下の写真のように、リビングや、お風呂、トイレなど、ポイントポイントを過去に修繕されています。

あとは、自分の好きなところだけ、自由に直したい!など、DIYされたい方にピッタリの物件!

ぜひ実際に見て、ご検討いただければと思います。

 

大家族や、ご趣味がある方などにもOKの、6LDK。

 

最近では、立川病院の移転や、花園や上条エリアに完成した、スーパーや飲食店を同エリアに配置する複合商業施設もオープンし、ますます便利になりました。

のびやかな環境そのままに、快適性がアップした長倉エリア。

ご内覧予約受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい!

 

*原信花園店・・・約1,000m
*スーパーマルイ学校町店・・・約1,200m
*立川総合病院・・・約1,800m
*中央総合病院・・・約2,800m
*長岡駅・・・約2,500m

*四郎丸小学校・・・1,500m
*南中学校・・・2,600m