カテゴリー別アーカイブ: 長岡市 不動産 和興不動産

お盆期間付近のご相談。

最近のお昼休憩は、テレビで甲子園の中継を見ながら。
連日の熱戦に、感動と清々しさが。
日本文理は惜しくも2回戦で敗退してしまいましたが、強豪校相手に素晴らしい試合でしたね。
選手の皆さん、大井監督、ご家族の皆様本当にお疲れさまでした。

さて、お盆付近の弊社の様子。
と言うと、お盆に急に物件を見せて欲しいというお問い合わせはほとんどありませんが、
前後は、実はご相談が増える。

売却の相談と、査定依頼です。

親族が集まった時に相談したいから、査定書を作成してほしい。

もしくは、

お盆にみんなで集まったらそろそろ売却しようか、という話になったので、相談に乗ってほしい。

など。

長らく空家になっていたご実家や、相続された不動産、ご実家の跡地、
ご同居することを決めたので、現在の住まいを売却したいなど様々。
なかなか会えないみんなが揃う貴重な期間ですものね。

今年は、お盆前に、長岡市土地、見附市ご住宅、小千谷市土地。
お休み明けには、見附市ご住宅 のご相談がありました。

いくら位で売却できるのか、どれくらいの期間で売れるかな?
売却には何にいくら位の経費が必要なのか、
買取はしてもらえるのか。

お客さまのご事情やお考えをお伺いして、最善のプランをご提案します。

価格面だけでなく、不動産取引についてわからないことや、心配なことなど、
機になることがあったら、なんでもお気軽にご相談下さい!

長岡花火2日目、やっぱり言葉にしがたい感動がありました。

機を逸しましたが、せっかくですので写真をアップします!
長岡花火2日目、右岸無料席より。iPhone7plusにて。
久しぶりに河川敷で観覧しましたが、やはり間近で見る迫力はすさまじいものがありました。
降ってくるような花火と、体が震える音・振動、そして火薬のにおい。
ちょうど風下だったので、ナイアガラで観覧席一帯が煙に巻かれて真っ白な世界の中に、みんなでコホコホしたのも良い思い出です。

80歳の長生橋と。

 

その他の写真は、コチラから ↓ 

晴れました~!今夜は長岡花火1日目!

おはようございます!

あいさつが、「晴れましたね~」ですね(笑)

しかも、もわ~ん ではなく、スッキリ!

きっと今夜の花火はきれいに見られそう…!

 

弊社も、今日明日と 午後2時までの営業となります。何卒、ご了承下さい。

みなさま、素敵な長岡祭りを!

 

追伸。百合の花も長岡花火のように咲きました!

次々見事に咲きますので、2つに分けました。↓これで、一輪です!あぁ美しい。

 

 

百合の花。

立派な百合の花をいただきました。

我が家中が、高貴な香り。

凛とした佇まい。美しい…!

すぅっと見事に開く白い花と、みずみずしい緑。

暑い日が続きますが、眺めているといくぶん涼しく感じられるよう。

 

まだまだ咲きます。楽しみ。