カテゴリー別アーカイブ: ◆小千谷市

気持ちの良いお天気。物件写真を撮影してきました!【売土地-小千谷市本町1丁目】

★小千谷市本町1丁目 売地ページ >>> http://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-50

 

今日は、青空が広がり、本当に気持ちの良い一日でした。

撮影日和ということで、いくつか現場を回ってきました!

今回は、小千谷市本町1丁目 売り土地の写真をピックアップ。

まずは、場所の確認。↓

先日、おぢやまつりでも大賑わいでした、小千谷市のメインストリート。(詳しくは8/21の記事をチェック!)

ご地元の方のお話によると、旧小千谷総合病院は、図書館へ生まれ変わる計画のようです!

市役所のホームページにも記載がありました。 >>> http://www.city.ojiya.niigata.jp/soshiki/kensetsu/nishiojiya-kihonkeikaku.html

賑やかになりますね♪

 

南側の国道から撮影。

視認性があり、ご商売をされる方にぴったり!良い立地です。

約135坪というゆったりした敷地ですので、街中ではいつもネックとなる駐車場問題も◎

 

本物件の大きな魅力の一つ、二面道路。

北側も小千谷市道に接道しています!もちろん融雪道路♪

 

本物件敷地内から、北側を向いて。いい眺め。

メインストリート側には、お店を。こちらには、ご住宅を。というのも良いですね。

 

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

その他の画像は、コチラ ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipPLGjrU8JNKFnKI47FCUn-o2V0piNHb1fwW1lsG_8PcfdeSuFN799faak1mIxW6zw?key=ODV2WkJZb2ZlaTRPVTkxMTlVOG5GeXFWVV9TU0dR

気持ちよくお住まい頂けますように…!

小千谷市片貝町、リフォーム中古住宅。

先日成約し、本日ひと足先に鍵のお渡しをしました!

室内のお掃除や、内装のタッチアップ、設備の点検などなど、各々皆様の協力により、時間がない中無事に終わりました。

が、最後の最後、草刈り後の処理が気になりましたので、最終仕上げに行ってきました。

 

草刈り後。せっかくきれいに刈ったのに、草の処分が甘い。

 

ので、熊手でせっせとかいて、収集。ビニール袋にまとめますが、プスプス穴が開き一人で悶絶。

なんとか、最終仕上げ完了!

 

草刈り後。こちらも、なんとも…。草刈りで力尽きたのがわかります。かなりの草が生えて、ぐんぐん伸びていましたものね。

 

こちらも、最終仕上げ!(写真を撮影した後、側溝の草に気づきほうきで掃いて収集。本当の完了!)

70ℓのゴミ袋3つ分の草になりました。ほんのちょっと、あと一歩、ここが大事。

気持ちよく新生活をスタートできますように!

 

おまけ。

再来週は、片貝花火!番付けが準備されていました。

今年は、土日開催!大盛り上がりすること間違いなしですね。

過去に花火観覧に行かせてもらったときの様子を、↓張っておきます。

 

2016年の様子 >>>>> 【片貝花火へ行ってきた】 

2013年の様子 >>>>> 【今年もご招待いただき本当にありがとうございました!片貝花火桟敷席】 

2011年の様子 >>>>> 【今年も参加!片貝花火1日目】

2010年の様子 >>>>> 【片貝まつり2010 圧巻の大仕掛超特大スターマイン!】  【9月10日、2日目も参加させて頂きました!】

youtubeに動画をアップしていました。>>> 【昔ながらの田舎のお祭り。露店の雑踏、太鼓、笛の音。】  【祝還暦十九伸会 超特大スターマインと世界一正四尺玉】

2009年の様子 >>>>> 【9月10日 片貝花火、行ってきました!】

2008年の様子 >>>>> 【首が痛いのもいい思い出!片貝まつりに行ってきた。】 【片貝まつり花火大会2日目!】

小千谷市本町1丁目、売地をお預かりました。週末はおぢやまつりでした!

~15:00追記 おぢやまつりの写真をアップしました!~

 

売地の新着情報です!

商店が立ち並ぶ小千谷市本町1丁目。

郵便局や銀行、子育て支援施設も近隣にあるエリアの、約135坪。

 

南側が国道、北側も市道に面していますので、

一体として利用する場合、通り抜けができ、駐車場などには非常に便利です。

 

一体としての利用以外にも、

メイン通りでは、お店をされたり、駐車場を運用されたり、

裏にご住宅を…なども良いのではないでしょうか。

 

北側は眺めも良いのです。↓

 

もちろん北側の市道も、融雪道路となっているのもポイント。

お天気を見て、詳細写真&動画を撮影してきます!

お気軽にお問い合わせ下さい。

小千谷市本町1丁目 詳細ページはこちらからご覧ください。 ⇒ http://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-50

 

 

~追伸~

ちょうど週末がおぢやまつり。 でした。

この地域にゆかりがあるスタッフが、花火やおみこしなど雰囲気を撮影してきました!

 

8月19日(土)

↓すぐ下の花火の写真をクリックすると、その他の写真をたくさんご覧いただけます!

 

8月20日(日)

↓下の写真をクリックすると、日曜日の写真がご覧いただけます!

 

お盆期間付近のご相談。

最近のお昼休憩は、テレビで甲子園の中継を見ながら。
連日の熱戦に、感動と清々しさが。
日本文理は惜しくも2回戦で敗退してしまいましたが、強豪校相手に素晴らしい試合でしたね。
選手の皆さん、大井監督、ご家族の皆様本当にお疲れさまでした。

さて、お盆付近の弊社の様子。
と言うと、お盆に急に物件を見せて欲しいというお問い合わせはほとんどありませんが、
前後は、実はご相談が増える。

売却の相談と、査定依頼です。

親族が集まった時に相談したいから、査定書を作成してほしい。

もしくは、

お盆にみんなで集まったらそろそろ売却しようか、という話になったので、相談に乗ってほしい。

など。

長らく空家になっていたご実家や、相続された不動産、ご実家の跡地、
ご同居することを決めたので、現在の住まいを売却したいなど様々。
なかなか会えないみんなが揃う貴重な期間ですものね。

今年は、お盆前に、長岡市土地、見附市ご住宅、小千谷市土地。
お休み明けには、見附市ご住宅 のご相談がありました。

いくら位で売却できるのか、どれくらいの期間で売れるかな?
売却には何にいくら位の経費が必要なのか、
買取はしてもらえるのか。

お客さまのご事情やお考えをお伺いして、最善のプランをご提案します。

価格面だけでなく、不動産取引についてわからないことや、心配なことなど、
機になることがあったら、なんでもお気軽にご相談下さい!

新着情報!売土地2物件【長岡市上前島】【見附市本町】。その他、小千谷市内でも査定依頼を頂き、現在売出し準備中!

査定のご依頼を頂き、長岡市と見附市にて、売り土地2物件の売却スタートです!

現在、小千谷市内でも売土地の広告準備中です。

情報がまとまり次第、掲載いたします!

 

★ゆとりある土地をお探しの方へ!【長岡市-売土地】長岡市上前島町 ⇒ 詳細ページへ GO!

前川地区計画区域内、近隣にきれいな住宅が並ぶ分譲地近くで、広々で明るい土地約112坪です!

前川駅徒歩約6分、前面は融雪道路です!

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
長岡市上前島町字屋敷969番1 他3筆 985万円 8.7万円 370.33㎡(112.02坪) 仲介

*信越本線「前川駅」まで徒歩6分!

*前川小学校まで690m

*きれいな住宅が立ち並ぶ分譲地の近くです!

*前面は融雪道路で、雪が降っても安心です!

 

********************************************

 

★売主にて建物解体します!【見附市-売り土地】見附市本町 ⇒ 詳細ページへ GO!

スーパー原信まで徒歩7分の好立地。7.1mの融雪道路で冬も安心です。

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
見附市本町二丁目9番4号 620万円 10.3万円 199.02㎡(60.20坪) 仲介

●スーパー原信まで徒歩7分の好立地。

●7.1mの融雪道路で冬も安心です。