カテゴリー別アーカイブ: ◆見附市

お盆期間付近のご相談。

最近のお昼休憩は、テレビで甲子園の中継を見ながら。
連日の熱戦に、感動と清々しさが。
日本文理は惜しくも2回戦で敗退してしまいましたが、強豪校相手に素晴らしい試合でしたね。
選手の皆さん、大井監督、ご家族の皆様本当にお疲れさまでした。

さて、お盆付近の弊社の様子。
と言うと、お盆に急に物件を見せて欲しいというお問い合わせはほとんどありませんが、
前後は、実はご相談が増える。

売却の相談と、査定依頼です。

親族が集まった時に相談したいから、査定書を作成してほしい。

もしくは、

お盆にみんなで集まったらそろそろ売却しようか、という話になったので、相談に乗ってほしい。

など。

長らく空家になっていたご実家や、相続された不動産、ご実家の跡地、
ご同居することを決めたので、現在の住まいを売却したいなど様々。
なかなか会えないみんなが揃う貴重な期間ですものね。

今年は、お盆前に、長岡市土地、見附市ご住宅、小千谷市土地。
お休み明けには、見附市ご住宅 のご相談がありました。

いくら位で売却できるのか、どれくらいの期間で売れるかな?
売却には何にいくら位の経費が必要なのか、
買取はしてもらえるのか。

お客さまのご事情やお考えをお伺いして、最善のプランをご提案します。

価格面だけでなく、不動産取引についてわからないことや、心配なことなど、
機になることがあったら、なんでもお気軽にご相談下さい!

新着情報!売土地2物件【長岡市上前島】【見附市本町】。その他、小千谷市内でも査定依頼を頂き、現在売出し準備中!

査定のご依頼を頂き、長岡市と見附市にて、売り土地2物件の売却スタートです!

現在、小千谷市内でも売土地の広告準備中です。

情報がまとまり次第、掲載いたします!

 

★ゆとりある土地をお探しの方へ!【長岡市-売土地】長岡市上前島町 ⇒ 詳細ページへ GO!

前川地区計画区域内、近隣にきれいな住宅が並ぶ分譲地近くで、広々で明るい土地約112坪です!

前川駅徒歩約6分、前面は融雪道路です!

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
長岡市上前島町字屋敷969番1 他3筆 985万円 8.7万円 370.33㎡(112.02坪) 仲介

*信越本線「前川駅」まで徒歩6分!

*前川小学校まで690m

*きれいな住宅が立ち並ぶ分譲地の近くです!

*前面は融雪道路で、雪が降っても安心です!

 

********************************************

 

★売主にて建物解体します!【見附市-売り土地】見附市本町 ⇒ 詳細ページへ GO!

スーパー原信まで徒歩7分の好立地。7.1mの融雪道路で冬も安心です。

所在地 物件価格 坪単価 土地面積 取引態様
見附市本町二丁目9番4号 620万円 10.3万円 199.02㎡(60.20坪) 仲介

●スーパー原信まで徒歩7分の好立地。

●7.1mの融雪道路で冬も安心です。

 

 

コミュニティ銭湯ってなんかいい響き。みつけ健幸の湯 ほっとぴあ

昨日、 【売り土地】見附市葛巻2丁目 の写真撮影に行ったついでに、
気になっていた場所を偵察してきました!

 みつけ健幸の湯 ほっとぴあ 

去年2016年の8月25日にオープンした、見附市コミュニティ銭湯。

実は、つい最近まで知りませんで。
家族のものがテレビで見かけて、初めて存在を知りました。

見附センタ跡地にできたセブンイレブンのお隣。本当に街中。
素晴らしい建物ですね!

 

9種類の温泉と、ねっ転びながら石から出る遠赤外線によって体の芯から温まる岩盤浴も3種類。

充実の設備。
公共の施設で、これだけの温泉施設は珍しいそうです。

時間によっては、あのロウリュウも体験できるそうです!
(・・・すみません。ロウリュウって何?と、さっき検索しました。さも知っているような言いぶり。すみません。)

ロウリュウとは、フィンランドの入浴法のひとつ。
サウナのような室内で、専用のサウナストーンなどに水をかけ蒸気を発生させる。
サウナより低温高湿なので、長い時間楽しめて体の芯から温まることができるそうです。
そういえば、タオルを振り回して熱風を起こすパフォーマンスをテレビで見たことがあるような・・・。
あんな感じなのかな?

気になる駐車場。
建物は敷地いっぱいに建っているめ、ほんの数台。
ですが、お向かと奥にゆったりありました。安心してこられそう。

営業時間は、朝8:00から夜は11:00までとたっぷり。
もちろんお食事もできるので、長居してしまいそうですね。

私が取材に行ったのは、平日の午前11時過ぎ。
ご年配の方から、若い女の子のグループまで、次々と来ていました。

いいないいなと思いながら、仕事に戻りました・・・。
ぜひ、今度は体験してみたいと思います♪

 

↓ 非常によくまとめられたブログなどがありました。

“新潟つれづれ日記“さん → http://kondo.at.webry.info/201608/article_10.html

“スーパー銭湯 全国検索”さん → http://www.supersento.com/hokuriku/niigata/hot.html

 

↓ 見附市役所 ホームページ内の記事

http://www.city.mitsuke.niigata.jp/15290.htm

http://www.city.mitsuke.niigata.jp/8700.htm

雪どけ後の初撮影。【売土地-見附市葛巻2丁目】

【見附市-売土地】葛巻2丁目
間口約18.5mとゆとりある約165坪が、魅力的な価格!

本日撮影してきました!
ようやく雪がとけ、土地の全容がわかりました。

ちょうど太陽が顔を出してくれました。

*写真をクリックすると、16枚の写真がご覧いただけます。

前面道路からのパノラマ。

敷地奥からのパノラマ。

前面道路は約4.6m、雪国に心強い融雪道路。

売却のご依頼をいただいた時は、すっかり雪の中。

*写真をクリックすると、15枚の写真がご覧いただけます。

物件情報ページ→http://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-46

見附市葛巻2丁目 売土地情報公開!

査定のご依頼をいただいてから、1週間。
販売開始価格を決定し、スピーディーに情報公開となりました。

間口が約18.5m、165坪の土地が魅力的な価格です。
一般の住宅地にしては、少し贅沢な広さ。
その分、一坪当たりの価格を非常に考慮したお値段となっております。
ぜひ、お気軽にお問わせ下さいませ。

売却のご依頼をいただいた時には、すっぽり雪の中。
前面の融雪道路が威力を発揮していました!
↓↓<下の写真をクリックすると、15枚の画像がご覧いただけます>

ワイドな写真で雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。
(iPhone7にしてからパノラマでの撮影が嬉しく楽しく。)

↓↓Googleのストリートビュー(H26.8月)の様子。ご参考にして下さい!
<下の写真をクリックすると、15枚の画像がご覧いただけます>

↓↓詳細ページは、こちらをクリックするとご覧いただけます。
【売土地-見附市葛巻2丁目】