◆未公開物件。(鋭意、不動産査定・買取・売却準備中!)」カテゴリーアーカイブ

新潟県長岡市の不動産:マンション・住宅・分譲地・土地・売地・売家・査定・売却・買取は和興不動産におまかせください。見附市、小千谷市、魚沼市、南魚沼市、柏崎市もご相談ください。

情報公開準備中!のどかな環境でありながらアピタや赤十字病院、長岡北スマートICへアクセス◎魅力的な立地です!【長岡市-中古住宅-高野町】

住所:長岡市高野町   番地

長岡市-中古住宅-川西 高野町の外観

査定の上、売却のご依頼を頂きました!

現在、詳細情報を取りまとめております。

 

販売開始価格   万円(仲介)

地積:    ㎡(   坪)

建物:1F   ㎡ 2F  ㎡ 計  ㎡(   坪)

昭和  年  月新築、昭和  年 月増築

 

現地のご案内は、7月11日(月)~開始予定。

予約を承ります!


 

*ウオロク蓮潟店・・・車で約6分(約3,400m)
*寺島ショッピングセンター:スーパー原信・コメリパワー・・・車で約8分(約3,700m)
*リバーサイド千秋・・・車で約12分(約4,200m)
*長岡赤十字病院・・・車で約11分(約4,500m)

*福戸郵便局・・・徒歩約12分(約1,000m)
*福戸小学校・・・徒歩約18分(約1,400m)
*江陽中学校・・・徒歩約34分(約2,700m)

 

今週末に物件ページを公開予定です!

是非ご覧くださいませ!

【長岡市/売り土地/川東】稲葉町の幹線道沿い(パークタウン稲保、南側の入り口付近)の3方角地120坪を買取りさせていただきました。

———————————————————————–

*追記-1(2022/06/06) 物件詳細をUPいたしました。

https://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-76

*追記-2(2022/06/09) 買受け予約の申し入れがございました。商談中の取り扱いとさせて頂きます。具体的に建築事業計画を詰めて、最終的な結論は6月20日までとなります。

*追記-3(2022/06/13) 買受申し込みをいただきました。

ゆったりとした素敵な建物が計画できるように期待しております。

—————————————————————————

長岡市川東の買取り売土地 稲葉町の全景

 

この土地は、市街化調整区域にあり、長岡市等の関係各機関に照会したところ、市街化調整区域内に所在する「空閑地」と認定することが可能で、農地法第5条の許可対象となります。

「自己の居住のための専用住宅の建築」のみ可能であるという制限がありますが、都市計画法の開発許可申請手続きを行い、許可、および、工事の検査を受けて「検査済み証」の交付を受ければ、住宅の建築が可能となります。

長岡市川東の買取りした売土地 航空写真の位置図

したがって、事業用の建物、事業併用住宅、アパート・貸家を建てることはできません。

農地法の許可申請、都市計画法の開発許可申請手続き、および、ライフライン(上・下水道、都市ガス)引込工事は、積算・施工ともかなり難易度が高く、価格査定としては難しいものとなりました。

以上の点を慎重に検討して価格査定を行い、売主様へご説明、協議した結果、当社で買受けて、上記の作業は売主となる当社の責任と負担で行い、住宅を建築されるお客様にお引渡しすることが、売主様、建築をされるお客様にとって、心配な点をクリアーできる方法ではないかという結論になりました。

物件の詳細は、売却価格設定の考え方などを含み、順次公開してまいります。

120坪のうち、西側の奥行き8m以下の三角形の部分27.22坪は、価格算定には入れず ”0円”と算定いたしましたが、駐車・物置スペース、花壇などに有効にご利用いただけます。ただし、購入してから土地を分割して、その一部を譲渡することは法的に制限を受けておりできません。

長岡市川東の買取り売土地 稲葉町の現況平面図

長岡市川東の買取り売土地 稲葉町の地積測量図と有効地積の算定

有効地積は93.17坪と算定し、売却希望価格を算定しました。

この規模の敷地があればそれ相応の規模の建物を計画される方が多いと思われます。その点も考慮に入れて、総額を抑えるように坪当たり単価を低め目に計画しています。

全体面積120.39坪で換算すれば、格安の単価になります。

十分に注目していただける物件になろうかと思います。

長岡市川東の買取り売土地 稲葉町の歩道から見た現況

 

価格査定のうえご検討いただき、買取り申し上げました。【長岡市-中古住宅-富曽亀小/東北中学区】

富曽亀小学校/東北中学校区域にあるご住宅

本日買取りのご契約・決済手続きが無事に完了しました。

 

以前仕事でお世話になっていた方から数年ぶりに連絡があり、

ご友人から自宅を売りたいとの相談を受け、弊社を思い出して下さったとのこと。

思い出してお声がけいただいただけでも大変ありがたいお話が、

ご縁を頂けて本当に嬉しい限りです。大変ありがとうございます。

 

今後の方針については、じっくりと検討中。

リノベーション住宅、はたまた素材としての販売か

決まりましたらこちらでもご報告いたします。お楽しみに!

弊社では、不動産の購入はもちろん、売却のご依頼も随時承っております。

売りたい!一体いくらになるのかな?から、

すぐにでも売りたい!買い取ってもらえるのかな? etc…

無料で査定の上、それぞれのお客様にとってマッチする良い方法を一緒に考え、ご提案いたします。

 

女性スタッフもおりますので、女性のお客さまもどうぞ気兼ねなくご相談下さい。

初めてのお電話から、ご住宅へのおうかがい、査定書のご提示、売買契約の締結も

一貫してお任せください!

 

分からないこと、ご心配なことなど、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

長岡市(旧越路町)来迎寺に駅近の買取り土地86.2坪 建物の解体整地に入ります。

信越線来迎寺駅より徒歩2分。

歩道付き融雪県道に接面した土地 284.96㎡ (86.20坪)。

お客様のご希望によって弊社にて買取りをさせて頂いた物件です。

ゴールデンウイーク明けから建物の解体作業にかかります。

5月の下旬には物件の詳細も掲載いたします。

長岡市の土地売却査定買取実績-来迎寺

長岡市の土地の買取査定実績-来迎寺駅前

長岡市の土地査定買取実績-来迎寺

初公開中古マンション、リノベーション工事着手!と、新潟のおかし【長岡市-中古マンション-カーサ東坂之上】

同業者さまよりお声がけを頂いて査定の上、弊社にて買受けたマンション

上越新幹線「長岡駅」徒歩約4分

カーサ東坂之上 3階 3LDK

リノベーション工事を施して、販売いたします!

 

現在は、工事真っ最中!

クッションフロアからフローリングへ張替えが完了し、

システムキッチンとユニットバスの交換まで終わっておりました!

新しい建具もスタンバイ!

リフォーム内容

全室クロス張替/フローリング張替/ユニットバス交換/システムキッチン交換/洗面化粧台交換/ウォシュレット交換/給湯器交換/照明器具交換/建具交換/畳表替え など

共用部の維持管理も行き届いた雰囲気の良いマンションです!

5月初旬完成予定

販売価格は決まり次第ご報告します!

長岡市東坂之上町3丁目2-1

~ちょこっとブレイク~
先日、新潟ならではのものをいただきました

味噌を使ったキャラメルナッツ 初体験!美味!

米粉を使ったクッキー
サクっととても軽い食感でこちらもおいしかったです

まだまだ出会えていないものがたくさんありますね
ごちそうさまでした!