パークタウン稲保 住宅地分譲 最新情報」カテゴリーアーカイブ

新潟県長岡市の不動産:マンション・中古住宅・分譲地・売土地・売家・査定・売却・買取は和興不動産におまかせください!

自由にリフォームされたい方必見!長岡市滝谷町にて中古住宅の新着物件です!

弊社販売中の分譲地 パークタウン稲保 について、

同業者さまがお客様へご紹介して下さいまして、ご購入の申し込みを頂きました。

大変ありがとうございます!お手続きを進めてまいります。

本日情報公開!ご自分でリフォームされたい方必見の中古住宅です!

住所:長岡市滝谷町1838-4  滝谷駅徒歩約4分

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根付きP1台(小型車は縦列2台)

右のブロック塀を取り払えば、もう1台分確保◎

前面道路は融雪あり!県道ですので消雪費の負担がないのもうれしいポイントです。

 

 

 

 

 

「和室をフローリングへ変更!」 「いやいや和室の方が落ち着くよね~。」

「ダイニングの横をリビングといして一体化しようか」なども自由。

 

 

 

 

 

「キッチンはこのままでいいから、お風呂はちょっぴりグレードの良いものを付けたいね~!」

「お料理がんばるからシステムキッチンに力を入れて、ユニットバスはそこそこにしよう!」

など、どこを重点的に直そうかと決められるのも良いですね。

 

 

 

 

 

リフォームのご担当がお決まりの方は、ご同行ももちろんOK!

ぜひお打ち合わせしながらご覧ください。

ご案内予約を承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

詳しい情報はコチラから ⇒ ☆ 長岡市滝谷町 物件情報ページ

 

賃貸物件のオーナー様より頂きました!

年に2回、長岡の風物詩ですね。

みんなで食べて、お土産にもさせてもらいました。

ありがとうございます ごちそうさまでした!

 

 

 

2月スタート!

昨シーズンは12月の初雪から年越しの大雪など、

雪下ろしと除雪のことで頭がいっぱいだった冬でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雪に翻弄された昨シーズンとは打って変わって

長岡市は落ち着いた1月でした。

今日もお日様が顔をのぞかせたり。

日に日に道路脇や屋根の雪の暈が減ってきています。

雪下ろしがいらない年だったねとなるでしょうか。2月や、いかに。

本日は、長岡市槇山町リノベーション住宅のご契約締結をいただきました。

大変ありがとうございます!

明日、そして、お引渡しまでどうぞよろしくお願いいたします。

稲保方面へ行った際に、

昨年10月にオープンした稲葉町郵便局へ初めてお邪魔しました!

局内は明るく、ほどよい広さ。

駐車場は、ゆったりと7台ほど駐車可。通路も広めでとても停めやすかったです。

今日は車停めるところあるかなぁ~という心配がないだけで訪問しやすいですね。

ウエルシアにつづき、またひとつ便利になった稲保エリア。

弊社分譲中の〖パークタウン稲保〗にお住まいの皆さまにも朗報だったことでしょう。

昨年より多数のお問い合わせを頂いております〖パークタウン稲保〗の新規区画について。

大変お待たせしておりましたが、今月中に正式な情報をお届けできるよう準備を進めております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

〖パークタウン稲保〗ホームぺージ ⇒ ☆ 

 

パークタウン稲保 キャンペーン

7月より長岡市分譲地パークタウン稲保の新たなキャンペーンを開始しました。
今回は、今まで最多の区画数となっており価格も800万円台を多数ご用意いたしました。
方位や面積など様々なバリエーションから区画をお選びいただけると思いますので、
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

パークタウン稲保HP:https://inaho.wako-re.info/

 

パークタウン稲保キャンペーンのお知らせ。

自社分譲地パークタウン稲保で1月より新規キャンペーンを開始しました。
今回も、800万円台の区画多数・仲介手数料不要・建築条件なしとなっております!
是非ご検討下さい。
https://inaho.wako-re.info/division/pdf/hanbai.pdf

また、販売状況を更新しました。
下記URLよりご覧いただけます。
https://inaho.wako-re.info/division/pdf/hanbai.pdf

昨年のキャンペーン区画は建築ラッシュとなっています。
今年3月からも続々と着工予定です。

パークタウン稲保 キャンペーンのご案内!

今月からパークタウン稲保キャンペーンとして、販売価格を大幅に改定しています!
1番低価格な区画は、  とかなりお求めやすい価格となっています。

その他、800万円台の区画も多数取り揃えておりますので、
是非この機会にご検討下さい!

販売状況は下記URLよりご覧ください。
http://inaho.wako-re.info/division/pdf/hanbai.pdf

前回のキャンペーン区画は、続々とお引渡しが始まり、
建築ラッシュとなっています!
年末にはほとんどの建物が竣工予定で、ガラリと街並みが変わるでしょう。
DSC_0425
昨年のイベント区画は皆さんお引越しも終わり、新たな街並みとなっていました。
DSC_0435